【不動産屋・カレー屋・ネイルサロンなど様々な業種を変遷して今に至ります~北本町1丁目~】

2018/12/20

どうも、ブログスタッフ兼営業のはしもとです。


本日は、近鉄八尾駅(西口)から徒歩3分の貸店舗物件のご紹介。


■物件詳細ページはこちら■




串カツ屋さん「串花」と美容院「エルフィン」に挟まれた緑のシャッターが目印の

店舗が今回募集の物件です。



店舗前は幅広の道路となっており、また「近鉄八尾北通り商店街」にある店舗となっております。


駅からの距離、視認性のよさから「空いてはすぐ埋まる」といった好循環を繰り返してきた物件です。


これまで不動産事務所の他、カレー屋さんやネイルサロンなど多種多様な業種が営まれてきました。


次はどんな業種の店舗が繰り出されるのか、期待に心がおどります。




今回のこの物件は2階建ての店舗で、2階は居住用に使えそうな2間のスペースがあったりするのですが、

事業用として借りるのであれば基本的には1階のみの使用として利用するのをおすすめします。

(築古で状態が良くないため。2階も利用の際はリフォームをすすめます。)



1階部分のエントランスです。シャッターを開けると左手に小窓、右手が入口です。



1階の接客に適したスペースは約15帖ほどあります。


以前の入居者が、大工さんに頼んで施工した木目の壁があったり、

明るめの白い床タイルがあったりと、比較的綺麗な内装になっております。




1階右手奥には、お客様用と想定される手洗い場があります。


こちらのお手洗いも店舗部分と似たような木目の壁があり、

暖色系のライトが映えます。 すでに完成されたイメージですね。



トイレはウォシュレット付です。キレイなトイレなのがいいですね。


設備関連ではもう一つ、天井に業務用空調が2つあります。

こちらも使えますので、新たにエアコンなどを購入する必要もなかったりしますね。



1階の店舗部分だけでも十分利用価値のありそうな当物件。


家賃も結構魅力的で、税別9万円となってます。

礼金は30万円。この規模の物件の礼金としては妥当なところかなといった具合です。


さあさあ、この可能性に満ち溢れた当物件を借りていただけるのはどなたでしょうか。


お客様をたくさん呼んで盛り上げていただける経営者の方からのお問い合わせ、お待ちしております。


担当:はしもと


-----------------------------------------------------------------------

◇その物件ほんまに空いてますか?◇
http://room-lab.com/public?page=line02

◇LINEでお問い合わせ◇
http://room-lab.com/public?page=line