【〇〇が多いテラスハウス*東太子2丁目 家賃7万円】

2019/07/07

7月7日 七夕の日にどうもこんばんは、スタッフのはしもとだ。


本日は八尾市は「東太子2丁目」に登場の、〇〇が多い貸家を紹介する。


まず外見がこちら。



一見、一戸建てに見えるのだが、一つの建物の中に壁を挟んで


2戸の2階建ての住居のある、メゾネット&庭のある物件だ。


定義的には「テラスハウス」と言って問題ない(と思う。)


中を入ってみて思ったのだが、中の様子は2階建ての連棟長屋といった印象。


早速中に入ってみよう。



こちら「玄関」なのだが、前面の土間部分が以上に広いつくりとなっている。


靴以外に自転車も置けそうなくらい広い。


玄関を上がると右手に2階へ上がる階段があるがまずは直進して2室ある洋室へGO。




一室目の洋室約4.5帖。洋室に入ると右手に収納があるので無意識に開けてみる。


収納の扉が綺麗なのでハンガーかけれるクローゼットなのかと思い開けてみると、



なんか思ってたのと違うーーーーー


よく考えてみると階段下にあるのでこういう造りになるのは必然だとあとで気づきました。



次は1階奥の6帖の洋室へ。



手前の4.5帖の洋室と4枚扉で隔てた造りで、大きい収納がある




ウム、なかなか広い。 上下2段+最上部も少しスペースがある。


扉が2枚とに可動式の扉が1枚あるので取りたいモノのある箇所を開けるために

その都度動かせるのがよい。


1階には洋室が2室あるほかキッチンとトイレがあるが今回は割愛。


2階へいきまSHOW。



この約12段ほどある階段を上ると。。。



約3帖の洋室がお目見え。


ここまで来てふと思ったが、あれ「収納」かなり多くないか?


そうこの物件、物件の全体にしめる収納の割合が多い物件なんです。




専有面積約60㎡の4Kな物件で、4室ある洋室のうち2室が約4.5帖と約3帖など

居室が狭いにも関わらす、収納スペースを多くとった変わり種物件。


前住んでた大家さん、どんだけ多い荷物抱えてたん?と少し疑問をもたずにいられません。


とはいえ、「収納力がある」というのはデメリットではなくどちらかいえばメリット

だととらえて頂ける方も多いと思うので、


「部屋は狭くてもいいから収納がいっぱいある2階建ての庭付きの家がいい」


という方はぜひ問い合わせください。


そんな人おるのか少し疑問やけど。


おわり


◇その物件ほんまに空いてますか?◇
http://room-lab.com/public?page=line02

◇LINEでお問い合わせ◇
http://room-lab.com/public?page=line

八尾市の仲介手数料無料 賃貸情報・賃貸管理はルームラボへ。
ルームラボ
株式会社SORASIA
八尾市萱振町3丁目118番4号102
TEL:072-928-5570